« November 2007 | Main | January 2008 »

December 18, 2007

鳥羽

Dsc_0013_4

レーシングチームの忘年会で鳥羽1泊2日旅行に行ってきた。
昨年から参加させてもらってますが、今年もいろいろと楽しかった。

総勢24人の宴会は、夕方5時半に乾杯から始まり、終わったのはなんと明朝5時半だった(汗)
どんだけ飲んだかなあ・・・   楽しかったなあ。  しかしまあ、話は尽きないねえ〜

今回、この忘年会がメインだが、実はもう一つのイベントがあった。
なんと、この鳥羽で友人のニューマシン納車である。

友人には東京から遠路廻送してくれた関東のデルタ乗りはサンタクロースに見えただろう。 
夜も更け、宴会もブーストがMAXに掛かっている状況でこのプレゼントは到着した。 
酔っぱらいがうじゃうじゃと取り囲んで祝福する。  いい光景だったなあ。
みんな同じクルマに乗ってるにも関わらず、駐車場へ向かうデルタを見て「デルタかっこいいーーー!!」って (笑)

チャオイタで愛車を失ってから約2ヶ月、ちょっと早めのクリスマスプレゼントだ。

Dsc_0009_2

それにしても変わった色だ。
ボルドーメタリック。
日本に正規輸入されたのは7台と言う。

さあ、また一からクルマ作りだ!!
手伝うよ〜

今年もいろんなことがあった1年だったけど、良い友のお陰でこうして楽しく1年を終えることができる。
神様に感謝だなあ。

| | Comments (1) | TrackBack (1)

December 03, 2007

新生耐久デルタ、堂々のデビュー!

Dvc00108_m1


昨日、セントラルサーキットで行われたユーロカップ3時間耐久レースで、
また1台、ランチア・デルタがデビューした。

マシンは1990年式の16Vだ。
このクルマ、僕の前のクルマからの移植パーツもあるので気になっていた。

ドライバーはいつも我々耐久マニアクラブのレースの時、ピットクルーを
してくれていたメンバーが主体だ。   我々と同じくメンバー全員がデルタ
乗りである。

裏方から表舞台へ。

デビューでいきなり90ラップとはお見事!!
クラス優勝のオマケも付いてきてこの上ないデビュー戦となった。

ほんっとに残念ながら僕は所用で応援に行けなかったのだが、この
報告を羽田空港のロビーで聞いた。  嬉しかった。

松村さん、Nakkanさん、Kigaruさん、そして都築さん、本当におめでとう!!
ほんと、よくやった!!

オレ達耐久マニアクラブもうかうかしてられないなあ・・・・
次回、勝負ですな(^^)/

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« November 2007 | Main | January 2008 »