« December 2007 | Main | February 2008 »

January 06, 2008

中島オフお疲れ!

Dsc_0082_2

天気も良く、色とりどりのデルタがとても綺麗だったですね。

突発オフにもかかわらず、18台ものデルタが集合しました。

初めてお会いする人も結構いて、とても有意義なオフ会でした。

本日、東京の大黒オフも行われていて、それに対抗して企画しただけに、寂しかったら嫌だなあ~なんて思っていたのですが、杞憂に終わりました。

とりあえず発起人としては胸をなで下ろしています(^^;

大黒オフは大盛況だったようですねえ~

そっちはそっちで良かった良かった。

またデルタの輪が全国に広がって、久々に全国オフなんてできたらいいですねえ~

次も機会を作って集まりましょう。

とりあえず本日参加したみなさま、お疲れ様でした。

Dsc_0086_2

| | Comments (2) | TrackBack (1)

January 02, 2008

謹賀新年

昨年はいろいろありましたが、今年は心機一転がんばっていきたいと

思います!!

「新年、明けまして中島」ってことで今年は年始にデルタのオフ会をしたいと思います。

オフ会初参加の人も気兼ねなく参加してください。

デルタの素晴らしさを年始から語り合いましょう!

日時:1月6日(日) 午前11時~

場所:阪神高速5号湾岸線 中島P.A.

26427353_1741

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2007 | Main | February 2008 »