« December 2009 | Main | February 2010 »

January 12, 2010

新年デルタ中島オフ

201013

恒例となった新年の中島オフ。

今年も20台程のデルタが集まって、まだまだデルタ元気だなぁ〜と、新年から嬉しい気持ちになりました。 

今回もまた初めての人が数人来られて、またまたデルタの輪が広がった感じ。 圧倒的にエボが多い中、ピカピカの16Vが一台・・・

P.A.にノロノロと入って来たその16Vはなんと僕が15年前に16Vを買ったのと時を同じくしてデルタ16Vを買った京都のKさんだった。 「7年振りかな?」なんて話に花が咲いて・・・ いやいや元気そうで。 ってか、全然変わってなくて嬉しかったなあ。 一番変わってたのは彼のデルタだったりしました(汗) 一番ボロかったはずの(スンマセン)彼のデルタが、なんとピカピカになってて・・・ 

201011

フルオリジナルな16V。 素敵です!

いつまでも大切に乗り続けて下さいね〜


その他、遠くは東京から参加された方もおられたりと、あっと言う間に時間が経ちました。 

参加されたみなさん、お疲れさまでした。 エコカーではありませんが、頑張って維持して行きましょう! そして、また全国オフでお会いしましょう〜

201012

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 05, 2010

あけましておめでとうございます!

Dsc_0071

今年もK's CAFEをよろしくお願いします!

で、告知が遅くなりましたが今年も新年オフ、開催します。

日時:2010年 1月 10日(日) 午前10時頃より
場所:阪神高速5号湾岸線 中島P.A.

中島は神戸方面行きのP.A.です。  環状からのアクセスは大阪港線から天保山で5号湾岸線の神戸方面へ向かって下さい。 湾岸に入って右にUSJを越えて数キロで中島P.A.です。

これと言ってなにもしませんが、ただ集まってデルタ見ながらお話しましょう!

2010年も年明けに中島で盛大に行きましょう!!

オフ会初参加の方も大歓迎ですのでみんなでデルタの素晴らしさを分かち合いましょう!
適当に集まって適当に解散って感じのゆる〜い集まりなので気軽に参加して下さいね〜

1381205345_42

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2009 | Main | February 2010 »