« February 2010 | Main | April 2010 »

March 15, 2010

雑誌など・・

1ヶ月くらい放置していましたが、久々に書いてみます。

昨日はユーロカップだったのですが、何かと忙しい時期なので出走は断念。 先月の末くらいからデルタにも全然乗っていなかったのでフラ〜っと散歩に出かけた。

久々に乗るとやっぱり楽しいデルタ。

気が付くと六甲山を駆け上がっていました。 山頂の澄んだ空気の中で海を見ながらコーヒータイム。 そのまま下って本屋に立寄り久々に写真の2冊の雑誌を購入した。

Rimg0567

Tipoも久々だが、af impなんて20年振りくらいに買った(汗)

Tipoの方にはデルタのバイヤーズガイドとしてメンテナンスからレースサポートまで僕の韋駄天号を診てくれているショップ(コルソマルケ)が載ったのだ。 客として、社長の友人として、真っ先に買いに行くはずが昨日になってしまった、、、 遅くなってスイマセン(^^;

Rimg0571

いつも思うことなんだけど、この店が無かったらデルタを維持するのも難しいし、なにより楽しくない。 ここで知り合った友人達は今ではかけがえの無い人生の友となっている。 ほんと、不思議なクルマだよね、、デルタって。 ってことで、世の中では不況とかなんとか言われてますが、これからもデルタと僕達の為に頑張って下さい!


で、af impですが、先日の岡山でのレースの時に取材を受けたのだ。 クルマがカッコいいからと声をかけられたのですが、嬉しいですねえ。 断る理由も無く取材を受けた訳ですが、小さいけど写真も4枚も使ってくれて感謝。

Rimg0569150

こちらもコルソマルケの仲間達とワイワイやっているのが楽しそうとのとこで、団欒風景の写真も組み込まれた。

内容の9割がドイツ車のこの雑誌。 なんでデルタなんて・・・ って思ったけどね(笑) 実は編集者の一人がVWゴルフ3でユーロカップに参戦しているとのこと。

ドレスアップ誌にもこうやってモータースポーツの記事を取り上げてもらうのは我々にとっては非常に良いことで、これからもどんどん取り上げて欲しいものです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« February 2010 | Main | April 2010 »