« March 2010 | Main | May 2010 »

April 16, 2010

デルタ全国オフ2010 in 清里開催決定!

1460435319_199_2

昨年、久々に開催した愛知県でのデルタ全国オフ、気合いを入れて企画して、いざ開催!・・・ 結果は大荒れの天候で・・・

昨年の記事はこちら

昨年、開催する前は次回は10年後だ!なんて思いながら気合いを入れて計画を立てていたのですが、あの天候だった訳で、、、、 それはそれで仕方無いだろう!と思ってたのですが、晴れるまでやり続けろなんて声もあり、方々から今年もやってくれなんて声もあり、今年で最後と言う事でやることにしました!

次回は10年後なので、みなさん今年はてるてる坊主をミラーにぶら下げて参加して下さい!

で、詳細ですが、これまで水面下でいろいろと検討しました結果(アンケートやその他の意見等も考慮して)、以下のように決定しました。


日時:6月12日(土)
場所:山梨県清里 
参加費:2000円
幹事:阿部、岩田、奥村

今回はやや東京寄りでの開催となります。
関西以西のデルタ乗りにとってはちょっと遠いですが、これを逃すと次回は10年後ってことで、頑張って参加しましょう 


あくまでも僕が幹事をやる全国オフが10年後ってことで、誰かが旗揚げするならもちろん毎年ってのもアリだと思いますよ。

年末にアンケートをしてもらったのですが、その結果等も出来るだけ反映させたつもりです。 でも残念ながらすべての意見を汲み取るのは不可能で、、、

希望に添えないところもあるかと思いますが、その辺は御了承下さい。

その他アンケートでの意見で目立ったのは、天候に関しての意見(これはしゃーないやろ)、と、次に多かったのが食事について。 まあこれもあの天候だったからなかなか席を立てないっていう感じだったからねえ・・  会場の下見とかした時は、正直あんな台数になるとは思わなかったんですよねえ。 そんなことなんかと考えながら、今回は雨天の避難場所とか、食事はレストランがあるところをとか、、 今回は芝生なんで、椅子とか持ってきて弁当でも全然行ける感じです。

でもほんとみんなびっくりするほど真面目に丁寧に答えてくれて、アンケートやって良かったって思ったよ。 全体的にはあんな大雨だったにも関わらず、ほとんどみんな満足してくれたようで、幹事的にはほんとに良かったなあ〜と思った訳で、、 デルタ乗りってみんないい人ばっかりだと再確認した前回のオフ会でした。

まあ、できるだけ反省点を生かしての今回の清里な訳ですが、今回も雨降ったらゴメンね

それと今回もプロショップの出店を多数予定しています。 前回よりも増えると思いますのでこの辺も楽しみです。

今年は専用のブログを作ってそこからエントリーフォームにも進めるようになってます。 場所の詳細等も確認できますので、参加希望の方はこちらからお願いします↓

デルタ全国オフ2010 in 清里

エントリーは本日から開始していますので、みなさん予定を開けて清里をデルタで埋め尽くしましょう!!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2010 | Main | May 2010 »