« 天気は晴れ!!  | Main | 『清里で、何もしない』スライドショー »

June 14, 2010

デルタ乗り、最高でーす!

Dsc_2996

『清里で、何もしない』に参加の皆様、お疲れさまでした!
なんにもしない幹事としては、ただただありがとうといいたいです。

何もしないイベントなのに、あっという間に時間が経ったのは、なんでかな?
あの日、あの場所に来たデルタ乗り全員が主役だったんですよね。

全部で157台(推定)が集まったのは史上最多。 これは『類は友を呼ぶ』ということわざが示す通り僕達主催者が呼びかけたからでは無く、なんとなく引き寄せられた157台だったんだと思います。

これからもこの2010年の『清里で、何もしない』は伝説として語り継がれると思います。

集まってくれたみなさん、お疲れさま、そしてありがとう!

|

« 天気は晴れ!!  | Main | 『清里で、何もしない』スライドショー »

Comments

オフ会お疲れ様でした。
皆さんの熱い思いが天に届いたのか
見事に晴れて・・・

腕と顔が真っ赤かですw

今後もよろしくです

Posted by: まっちゃん | June 16, 2010 at 02:35 AM

まっちゃん、どうもです。
まさかの再会でした。

お互い16Vからエボになっていたってのも面白いですね(しかも色は違えどマルティニライン入り)。

これからもよろしく!

Posted by: あべ@K's CAFE | June 22, 2010 at 12:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42224/48626310

Listed below are links to weblogs that reference デルタ乗り、最高でーす!:

« 天気は晴れ!!  | Main | 『清里で、何もしない』スライドショー »