« 草津アゲイン | Main | 猛暑〜ひとりごと系〜 »

July 21, 2010

2010年7月その他モロモロ

仕事が一段落付いたので、いろいろとHPも更新したいんだけどねえ・・・

ズボラな性格ゆえになかなかマメに更新できない。 いっつも首の皮一枚って感じでつなぎ止めてる感じだ(汗)

コラムも昨年から始めた自転車について書きたいんだけど、なかなかねえ・・ ここに書いたからには更新するぞ!!と、自分にプレッシャーを与えてみる。。

7月はいろいろとありました。

20107

デルタの燃料ポンプのリレーが壊れて不動になったりとか、会社の前に見知らぬハイエナ(神戸ナンバー)が止まっていたりとか、甲子園の観戦連敗記録を更新したりとか、仕事用の携帯にiPhoneを買ったり、、、

先日の3連休でもいろいろありましたが、また明日にでも(ほんとに書くのか?>自分)

まあ、たまに思い出したように書くのでたまに覗いてみて下さいね〜

|

« 草津アゲイン | Main | 猛暑〜ひとりごと系〜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42224/48936720

Listed below are links to weblogs that reference 2010年7月その他モロモロ:

« 草津アゲイン | Main | 猛暑〜ひとりごと系〜 »