« 清里ツーリング | Main | 2010年7月その他モロモロ »

July 21, 2010

草津アゲイン

清里のミーティングから気が付けば1ヶ月以上経ってるじゃん(汗)

更新サボってるなあ・・・>自分

なんやかんややりすぎなんだと思う・・・>自分

その上、仕事が楽しくて時間が取れない感じで、ダラダラと・・・

まあ言い訳はこの辺で、この1ヶ月を振り返ってと・・・ 何があったかな〜って。 7月の始めに草津オフがあった!! これは書き記しておかなければダメでしょう(汗)

昨年から始まった草津温泉のお泊まりデルタオフ。 今年も訳あってデルタでは行けなかったけど、昨年よりも台数が増えて大盛況でしたよ!

昨年に続き宿を貸切で提供してくれたコレチ乗りの若旦那には本当に感謝ですね! 従業員の皆様にもほんとお世話になりました。

宴会も楽しく、あっという間に時間が過ぎて行きました。 

このオフ会は日頃交流のあるデルタ乗りとは全く違うデルタ乗りのみなさんと交流できるのが良いところですね。 僕は変わっているのか、一人でこうやって他地域のオフ会に出向くのが好きなんですよね。 

このオフ会は昨年もそうでしたが、今年も僕は完全にゲストで、気楽に楽しく参加させて頂きました。 昨年に続き幹事をして頂いた東京のコレチ乗りの女性Pさんの素敵な演出もあり、とっても楽しいオフ会となりました。 来年もまた開催されるようで、今から楽しみだったりします。

Kusa11

この草津オフ、うちの家族行事になってまして、、 家族のみんなもとっても楽しみにしてるんですよね。 で、残念ながらデルタでの参加が出来ない訳で・・・ ほんとはツーリングとかも参加したいんだけど我慢です。

いつまで続くのか分かりませんが、続く限り参加し続けたいと思います。

1530310681_181

|

« 清里ツーリング | Main | 2010年7月その他モロモロ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42224/48936392

Listed below are links to weblogs that reference 草津アゲイン:

« 清里ツーリング | Main | 2010年7月その他モロモロ »