« 猛暑〜ひとりごと系〜 | Main | 鈴鹿サーキット »

September 16, 2010

決断!

突然ですが、今年いっぱいでレース活動を無期限休止することにしました。

男の40代、いろいろあります。 仕事に家庭に一生懸命生きる時期があってもいいのかなって。 別にデルタを降りる訳でもなければ、永遠にレースはしないって訳でもない。 なんとなく、この辺で区切りと言うか、、、

今年に入ってからもレースは1回しか走ってません。 チューニングもローテンプサーモだけで、明らかにモチベーションが下がっていました。 全国オフの大成功もあって、なんだが燃え尽きたのかな。。 

不況を言い訳にしたらアカンのですが当然僕の会社も厳しいんですが、今年に入って増員&設備投資で勝負をかけたんですよね。 今年もこれまでになく真面目に打ち込んできましたが、来年はちょっと必死に頑張ってみようかと。 

余裕ができたらもちろんまた走ります。 走るの好きだから。 それまで朽ち果てないようにメンテナンスは続けます。 いつでも走れるように。 ちょっと街乗り仕様に戻しつつ、昔みたいに家族を乗せてあちこち出かけようと思います。 

今後のレース予定は以下の通りです。

9/20 鈴鹿ETCC
10/17 セントラル チャオイタリア

韋駄天号、ラストランです。 悔いの残らないように、後2戦、完全燃焼してきます!

Img_0107

|

« 猛暑〜ひとりごと系〜 | Main | 鈴鹿サーキット »

Comments

チャオイタよりも、鈴鹿大いに期待しています。
行きたかったけど(見に)・・・

本当は悔いの残る結果に期待してます。
スグ戻ってくるようにね。

Posted by: MAS. | September 16, 2010 at 10:01 PM

おっとコメント付いてたの見落としてました(汗)

鈴鹿、これから書きますが、玉砕しました。。

悔いは既に残ってますので体制整えて戻ってきますよ!

Posted by: あべ@K's CAFE | September 27, 2010 at 12:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42224/49468612

Listed below are links to weblogs that reference 決断!:

« 猛暑〜ひとりごと系〜 | Main | 鈴鹿サーキット »