« October 2010 | Main | January 2011 »

December 31, 2010

よいお年を!

今年はろくに更新もしないこのブログを見てくれてありがとう!!

来年はどうなるか分かりませんが、デルタ中心に日記を書き続けたいと思います。 今年一年、本当にありがとうございました!

Ci20102

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 27, 2010

そして恒例の忘年会ツーリング

Bou2

もうすっかり恒例となったレーシングチームの忘年会in伊勢志摩。 今年も万全の状態で参加です! 年末の慌ただしい時期ですが、気合いで予定を空けました(^^)/

今年は27名と、大所帯での忘年会。 いやいや、楽しかったですねえ〜  恒例のプレゼント交換も盛り上がり、宴会は午前5時まで続きました(汗)

いやいや、まいどまいどネタが尽きないのが不思議だ・・・ いつも思うけど、デルタ乗ってて良かったな〜って。 この歳になってこれだけの友人達とドンチャン騒ぎができるって無いよね。 ホントに楽しいし、いいカーライフを送れてると思うよ。 

当日は高速組とは別に、これはチームに入る前からの恒例で林道ツーリングをしつつ伊勢を目指した。 天気も良く、デルタで林道を駆け巡るのはやっぱり楽しい。 サーキットも楽しいけど、気軽に楽しいのはやっぱ峠だよなぁ。。

下の写真は伊勢志摩スカイラインの展望台。

Bou1

そして、これまたこの忘年会で恒例となっているお肉。 箸で切れる最上級です。。 美味しい、ほんとに美味しいのです。 機会があれば是非!!

Bou3

『豚捨』
〒516-0079
三重県伊勢市大世古2-10-12
TEL:0596-28-2745
http://www.butasute.co.jp/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

秋は行楽の季節でした(^^;

いやはや完全に放置プレイとなってしまったこのブログ、こんなブログなのに見に来てくれる人がいるんですよねえ・・・(汗) 

ほんとにすいません、、 最近妙に余裕が無くて・・・ 仕事が忙しいとか、プライベートが充実してるとか、理由はいろいろありますが、要はブログを書く気力が無かった感じです。

来年はもうちょっと真面目に書こうと思います、はい。

ってことで、デルタに乗って無かった訳ではありません。 いっぱい乗ってます。 チャオイタで一旦レース活動に線を引いて、リアシート付けて家族4人で中四国オフに参加したのが先月のこと。 意外と快適な韋駄天号で、家族からの評判は上々(笑)

BOSEのスピーカとか付けちゃって、i-Phoneで音楽聴いて・・・ なんか普通の車みたいだ(笑)

Sima1

しまなみ街道って初めて走ったんだけど、綺麗なところだね。 あんなに島々があるなんて初めて知ったよ。 昼食が瀬戸内のタコ懐石だったり、おやつに名物の塩アイス?だったり、幹事の方の素晴らしい計画で一日存分に楽しめました。

Sima2

今回は初めてお会いする人も多く、全国にデルタの輪を広げたい僕としてはとっても有意義なオフ会でした!

次回、中四国オフはどこかな? また参加したいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2010 | Main | January 2011 »