« もう一つの表彰台 | Main | そして恒例の忘年会ツーリング »

December 27, 2010

秋は行楽の季節でした(^^;

いやはや完全に放置プレイとなってしまったこのブログ、こんなブログなのに見に来てくれる人がいるんですよねえ・・・(汗) 

ほんとにすいません、、 最近妙に余裕が無くて・・・ 仕事が忙しいとか、プライベートが充実してるとか、理由はいろいろありますが、要はブログを書く気力が無かった感じです。

来年はもうちょっと真面目に書こうと思います、はい。

ってことで、デルタに乗って無かった訳ではありません。 いっぱい乗ってます。 チャオイタで一旦レース活動に線を引いて、リアシート付けて家族4人で中四国オフに参加したのが先月のこと。 意外と快適な韋駄天号で、家族からの評判は上々(笑)

BOSEのスピーカとか付けちゃって、i-Phoneで音楽聴いて・・・ なんか普通の車みたいだ(笑)

Sima1

しまなみ街道って初めて走ったんだけど、綺麗なところだね。 あんなに島々があるなんて初めて知ったよ。 昼食が瀬戸内のタコ懐石だったり、おやつに名物の塩アイス?だったり、幹事の方の素晴らしい計画で一日存分に楽しめました。

Sima2

今回は初めてお会いする人も多く、全国にデルタの輪を広げたい僕としてはとっても有意義なオフ会でした!

次回、中四国オフはどこかな? また参加したいです。

|

« もう一つの表彰台 | Main | そして恒例の忘年会ツーリング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42224/50414834

Listed below are links to weblogs that reference 秋は行楽の季節でした(^^;:

« もう一つの表彰台 | Main | そして恒例の忘年会ツーリング »