« 秋は行楽の季節でした(^^; | Main | よいお年を! »

December 27, 2010

そして恒例の忘年会ツーリング

Bou2

もうすっかり恒例となったレーシングチームの忘年会in伊勢志摩。 今年も万全の状態で参加です! 年末の慌ただしい時期ですが、気合いで予定を空けました(^^)/

今年は27名と、大所帯での忘年会。 いやいや、楽しかったですねえ〜  恒例のプレゼント交換も盛り上がり、宴会は午前5時まで続きました(汗)

いやいや、まいどまいどネタが尽きないのが不思議だ・・・ いつも思うけど、デルタ乗ってて良かったな〜って。 この歳になってこれだけの友人達とドンチャン騒ぎができるって無いよね。 ホントに楽しいし、いいカーライフを送れてると思うよ。 

当日は高速組とは別に、これはチームに入る前からの恒例で林道ツーリングをしつつ伊勢を目指した。 天気も良く、デルタで林道を駆け巡るのはやっぱり楽しい。 サーキットも楽しいけど、気軽に楽しいのはやっぱ峠だよなぁ。。

下の写真は伊勢志摩スカイラインの展望台。

Bou1

そして、これまたこの忘年会で恒例となっているお肉。 箸で切れる最上級です。。 美味しい、ほんとに美味しいのです。 機会があれば是非!!

Bou3

『豚捨』
〒516-0079
三重県伊勢市大世古2-10-12
TEL:0596-28-2745
http://www.butasute.co.jp/

|

« 秋は行楽の季節でした(^^; | Main | よいお年を! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42224/50415396

Listed below are links to weblogs that reference そして恒例の忘年会ツーリング:

« 秋は行楽の季節でした(^^; | Main | よいお年を! »