« PRAY FOR 東日本 | Main | 義援金、集まってます・・・ »

March 25, 2011

デルタ義援金プロジェクト~GET OVER IT~

996803323_2261

デルタ乗り対象の東日本大震災義援金プロジェクトです。 

詳しくは以下のリンクのページを見て下さい。
http://www.martini5.com/

僕が先頭に立ってできることと言えばデルタネットワークを使うことくらい。 昨年の清里でのオフ会で作り上げたネットワークを使って義援金活動をしたいと思います。

内容はステッカー作って1000円で販売、その売上げを赤十字に寄付するというもの。 賛同してもらえるならデルタに貼って欲しいと思います。

何かしたいと思っていながら出来ていない人は是非この機会に一緒に被災地を支援しましょう!!  

僕、いわっち、integraleの3名に加えてステッカーデザインをぱぉんさんに、販売サイト提供をいらさんにお願いしました。

只今から受付開始です。 

個人的なブログや、SNSなどで紹介して頂ければと思います。 

販売サイトの方で直接WEBから購入できますが、できれば最寄りのショップ様でも購入できるようにしたいと思い、現在まとめて買って頂けないか打診をしています。 先払いの買取代引き発送になりますが、置いてくれる場所を探しています。 置いてもいいよ!って人は一口10000円になりますが、協力して頂けると嬉しいです。 ショップで購入できるステッカーはWEBから購入できるのと色が異なります(ショップのイメージカラーを取り入れてます)。

現在、コルソマルケ様、オートスポーツイワセ様、ロッソコルサ様には協賛確約が取れましたのでWEB以外に店頭で購入することができます。 

偽善だと言われるかも知れませんが、震災経験者として何か力になりたいと思い行動を起こしました。

日本中にこのステッカーを貼ったデルタが溢れるように願っています。

|

« PRAY FOR 東日本 | Main | 義援金、集まってます・・・ »

Comments

ブログに貼らせて頂きました。
がんばろう日本!

メール下さいww

Posted by: エボ1ロッソ | April 05, 2011 at 12:53 AM

メールします(^^;

Posted by: あべ@K's CAFE | April 05, 2011 at 11:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42224/51209168

Listed below are links to weblogs that reference デルタ義援金プロジェクト~GET OVER IT~:

« PRAY FOR 東日本 | Main | 義援金、集まってます・・・ »