« 義援プロジェクト、シフトアップ!! | Main | GET OVER IT!! 義援金寄付完了しました! »

May 14, 2011

義援ステッカー販売終了

この度はデルタ義援金プロジェクトに賛同していただき、本当にありがとうございました。 『GET OVER IT』義援ステッカーの販売は先日5/5をもって終了させて頂きました。 只今集計していますが、当初の予定を遥かに上回る額の義援金が集まりました。 当初は売上げ全額寄付の予定でしたが、800枚を越える発注があったので資材代、ステッカー制作費等の経費を少し差し引いた額の義援金を寄付したいと思います。 後日、振り込み金額等をこのページで追って報告させて頂きます。 

我々デルタ乗りの力で、被災地の方々に援助できたことを嬉しく思いますと共に、デルタ乗りのネットワークの素晴らしさを改めて感じることが出来ました。 まだまだ被災地の復興には時間がかかると思いますが、このステッカーが色褪せる頃には被災地の方達の生活も少しは落ち着いていると信じます。

|

« 義援プロジェクト、シフトアップ!! | Main | GET OVER IT!! 義援金寄付完了しました! »

Comments

今頃ではありますが、デルタ義援金プロジェクト、
立ち上げから終了まで、あべちゃんをはじめ、実行スタッフの皆さん、ご苦労様でした。ありがとうございました。

本当に微力な協力しかできませんでしたが、
こんな形デルタ乗りという少し姿の見える協力が出来たことは嬉しく思っています。

姿の見えない協力であれ、まだまだこれからだとは思いますが、お疲れ様でした。

Posted by: MAS. | June 01, 2011 at 10:57 PM

いやいや、僕はほとんど何もしていませんよ。 何かしたいけど、なかなか出来ないって人がいっぱいいるってことだと思います。

Posted by: あべ@K's CAFE | June 02, 2011 at 10:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42224/51667455

Listed below are links to weblogs that reference 義援ステッカー販売終了:

« 義援プロジェクト、シフトアップ!! | Main | GET OVER IT!! 義援金寄付完了しました! »