« GET OVER IT!! 義援金寄付完了しました! | Main

January 06, 2012

謹賀新年、あけまして中島。。

20121top

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。

昨年はいろいろあってほとんど更新することなかったブログですが、、、、 時代の波におされてこのブログとメインのHPは今年は閉めようかな〜なんてちょっと考えてます。。。

ってことで、今年も直前になってしまいましたが、やります新年オフ!!

日時:2012年 1月 8日(日) 午前10時より
場所:阪神高速5号湾岸線 中島P.A.

中島は神戸方面行きのP.A.です。  環状からのアクセスは大阪港線から天保山で5号湾岸線の神戸方面へ向かって下さい。 湾岸に入って右にUSJを越えて数キロで中島P.A.です。

これと言ってなにもしませんが、ただ集まってデルタ見ながらお話しましょう!

2012年も中島にデルタ並べて盛大に行きましょう!!

オフ会初参加の方も大歓迎ですのでみんなでデルタの素晴らしさを分かち合いましょう!
適当に集まって適当に解散って感じのゆる~い集まりなので気軽に参加して下さいね~


|

« GET OVER IT!! 義援金寄付完了しました! | Main

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42224/53668651

Listed below are links to weblogs that reference 謹賀新年、あけまして中島。。:

« GET OVER IT!! 義援金寄付完了しました! | Main